SSブログ

スコア戻る [ボウリング]

このところ調子が悪かったが、前回最後くらいに気が付いた脇を締めることを意識して投球したらかなり元のスコアに戻って来た。

DSC_1691.JPG

7ゲーム投げてAve193

200オーバーは1ゲームしかないのにこのAveは良かったんでは無いかと思う。

途中、調子に乗って少し試して見たいことがあってやったら、全然駄目でスコア160台を出さなかったらAve200も行っていたかもしれない。

マーク率が画像にもあるとおり90%ですし、ノーミスが何ゲームかあったので、それなりに満足している。

でも、ストライクが少なすぎるし、続いていない><

これをクリア出来ればAve200オーバーも夢ではないのだが・・・

今回のがまぐれで無い事を確かめる次回がちょっと楽しみだ。

先月は酷過ぎて「やめようかなー」なんてことも考えていたので、レーンコンディションが月が変わって変わったせいもあるかもしれないが、ちょっと自信を取り戻したかな^^;

ではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不調の理由プロチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。