SSブログ

やっぱり駄目か>< [ボウリング]

前回のスコアが良かったので、今日はかなり意気揚々と練習に行った^^

しかし、「前回はなんだったんだ?」と思えるほど調子が悪かった><

①154 ②160 ③195 ④174 ⑤174 ⑥161 ⑦137

と7ゲーム投球してアベレージは165、マーク率は73%、しかもスピリットが13回もあった><

前回のようにコントロールが良くないし、ボールの指の引っ掛かりもしっくり来ない。

しかも、何をしたのか今日は腰が痛くて多分フォームもガタガタだったと思う><

レーンコンディションも最後の最後まで読めなかった><

まだまだ練習が足りないのか、前回の良かったのが単なるまぐれの様な気がしてきた・・・

取り敢えずは今日は腰の調子が悪かったのでそのせいにして、気持ちを繋ごうと思っている^^;

次回はベストなコンディションで頑張ろう!

では また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

復活! スランプ脱出?自作PC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。