SSブログ

JBC褒章 [ボウリング]

 2016年4月28日

 ボウリング場へ練習をしに行ったら前に加入していたJBCのクラブの方が居て、渡された。

 DSC_3497.JPG

 何ともう忘れていた2年以上前の新人戦の時に269のスコアを出した褒章を受け取った^^;

 予選で駄目だったけれど、最後の1ゲームだけちょっと神掛かってビッグスコアを出した。

 この時、一緒のレーンに居た人が最初の頃のゲームで自分以上のスコアを出してハイスコア賞を持って行かれたが、その人は結局、優勝した人なので仕方がないかな^^;

 DSC_3498.JPG

 まあ、褒章と言ってもこんなピンバッジを貰えるだけなんですけれど、嬉しいことは嬉しいかな^^

 ちょっとした勲章のような感じです^^

 まだパーフェクト出した事がないし、まだまだ頑張って練習しなくては!

 では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スウィージ バスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。