SSブログ

野良仔猫 [動物]

2017年8月6日


 知り合いのお姉さんがまたもや仔猫を拾って来た。

 まだ生まれて何週間も経っていないようで、しかも親猫もいず、「このままでは生きてはいけないだろう」と思ったら可哀そうになったらしく、拾って来てしまったらしい。

 

 20170806_125133.jpg

 

 既に何匹も飼っているのでこれ以上は飼えない状態><

 それでも目がちょっとおかしかったり、ノミとかもいたりしたらしく、せっせと病院へ連れて行っ可愛がっていました。

 かなり幸せな猫です。

 

 20170806_125211.jpg

 

 良かったことに飼い主が決まりました!

 いなかったら自分が飼おうかとも考えたくらい、人懐っこく本当に片手で余るくらいの小ささで可愛い子です。


 20170806_125420.jpg


 貰われて行く所の人も良さそうな人で、飼っていた猫が亡くなったばかりで、大事に育ててくれそうです。

 良かった、良かった!

 幸せになるんだぞ!

 

 では、また[手(パー)]

 

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大戸屋マイ ギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。