SSブログ

ギターメーカージャンパー [My Gear]

2017年8月15日


 ギターを弾き出して思い出して、引っ張り出して来ました^^;

 

 DSC_4119.JPGDSC_4120.JPG

 フェンダーUSAのストラトキャスターを正規輸入品で購入したので、代理店の山野楽器のハガキを送ったところ、このジャンパーが送られてきました。

 25年くらい経っているのでかなりくたびれていますが、背中と胸にあるフェンダーの文字の刺繡が気に入って捨てられずに使っています^^

 

 DSC_4122.JPGDSC_4123.JPG

 これはテイラーのアコースティックギターを購入した時、その頃はまだ日本に代理店がなく(今は代理店があるようです)、入っていたテイラーの英語のカタログで見て欲しくなり、ダメ元で英語でテイラーにメールしてみました。

 すると担当の確かメアリーさんと言う方から返事が返って来て、送金したら送ってくれるとの事。

 今ならネット販売とか海外の物も簡単に手に入りますが、その頃はあまりなかったので、不安もありましたが送金してみました。

 とても親切で航空便だと高いので船便ですぐに送ってくれました。

 実はアメリカ人がそれまであまり好きではなかったのですが、いっぺんに払拭されました^^;

 これも20年近く経っているのでくたびれていますが、袖と襟が革で元々はゴールデンベアの製品みたいですが、背中の大きなテイラーのロゴのワッペンがとても気に入っているスタジアムジャンパーです。

 

 手入れをすればまだまだ使えるかな^^;

 

 では、また[手(パー)]

 

 


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マイ ギターチューナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。