SSブログ

みーちゃん [動物]

2017年9月23日


 11ヵ月ほど前に海岸の公園に捨てられていた3匹の姉妹の猫で、同僚だった人に飼ってもらった「みーちゃん」と名付けられた猫の最近の写真が送られてきました!


 DSC_3661.JPG

 これは拾って来た当時の仔猫の時の写真。

 三匹の中でも一番愛嬌があって可愛い子でした。


 みーちゃん.JPG

 現在の写真です。

 痩せて小さかったのに今は御覧の通り丸々と太って大きくなりました!

 あのまま拾って来ないでいたら多分、親猫もいないし、冬を越せなかった事でしょう。

 貰ってくれた同僚に感謝です!

 すごく幸せそうで、自分もとても嬉しいです^^

 

 三匹の中の一匹だけ違う同僚が猫が欲しいと言う事で拾ってくるつもりだったのですが、一匹は一番小さくて一番弱っていたので拾って来たら生死を彷徨う病気で、毎日のように猫好きの近所の喫茶店のママが病院へ連れて行って、今はまだ風邪とかひかせられないような子ですが、一命はとりとめて、今は元気にしている「カリン」。

 最初に一匹だけ拾ってくるはずだった「ユッキー」と言う一番元気だった猫は、残念ながら事故で亡くなってしまいました><

 一匹だけ残すのは忍びなくて、自分が飼うつもりで拾って来たこの「みーちゃん」が一番幸せに暮らしている感じです。

 一年後に逢わせる約束をしているので、もう少しで「みーちゃん」と「カリン」を逢わせる予定です。

 

 では、また[手(パー)]

 

 

タグ: 捨て猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モデム故障加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。