SSブログ

マイクスタンド パート2 [音楽]

2018年3月18日

 

 もう一本のマイクスタンドを箱から出した。


 DSC_4209.JPG

 箱は古くてボロボロになっていたが、中身は新品!

 一度も使ったことがなく、梱包用のプシプチの付いたビニールも付いたまま^^;

 前の黒いマイクスタンドだったが、これはよくある銀メッキのスタンド。

 

 DSC_4210.JPG

 ドラムの会社のTAMAの製品。

 ドラムセットなんかに立てたりする用なのかなあ。

 SHUREのよりかなりがっちりしています。

 これは自分としてはヴォーカル用のマイクを付けようと思っています。

 部屋の中にマイクスタンド2本も立てたら、ちょっと狭くて動きにくくなりましたが、これでギターを弾きながら唄うのを録音できるな。

 まあ、その前にギターはもちろんのこと、唄はお世辞にも上手いとは言えないので練習しなくては^^;



 では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。