SSブログ

ギターアンプ [音楽]

2018年3月21日


 エレキギターは夜にヘッドフォンを付けて弾く事が多いので、ギターアンプは何となく宝の持ち腐れ。

 メインと言うか、楽器店で試奏して気に入って購入したソルダーノの真空管アンプとわざわざ物がなくてイギリスから取り寄せたマーシャルの4発スピーカーのキャビネットがあるのだが、これは家の中では絶対に弾けない><

 しかも、ソルダーノは一度、スタジオへ持って行って真空管を飛ばしてしまい、それっきりの状態。

 家で弾くように練習用として購入したのがこれ。


 DSC_4212.JPG

 マーシャルのバルブステートと言う、トランジスタアンプ。

 これでも家の中ではなかなかヴォリュームは上げられない。

 

 DSC_4216.JPG

 まあ、マーシャルの雰囲気で購入した物。

 ツマミなんかはそれなりに出てるし、ロゴと金色のパネルはマーシャルそのもの。

 音はJCMにはほど遠いというか別物かな。

 

 DSC_4214.JPG

 65って書いてあるから65Wかな?

 練習用にはなります^^;


 

 では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。