SSブログ

バーボン [グルメ]

2018年7月24日


 ブランデーも飲みほしたので今回はバーボンにしてみた。

 昔、バーボンは苦手だったので、「飲めないかも」とも思っていたが試しに購入してみた。

 

 友人がワイルドターキーの12年が好きだと言っていたの12年ではないと思うが、ワイルドターキーにしてみた。

 昔は結構高いバーボンだったのだが、それ程でもない。

 昔は木の箱に入っていたかな?


 20180724_161811.jpg

 ちょっと癖はあるが、ウィスキーとそう変わらず飲めた。

 しかも、ロックで飲んでも多少は溶けて薄くなるが、ウィスキーより味がそのままのような気がする。

 そこそこ良いかも^^

 

 これを飲み干したら次は焼酎に行ってみます^^



 では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

健康診断ワイアレスイアフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。