SSブログ

ジャックダニエル [グルメ]

2018年11月24日


 1年以上、PCが故障していてブログをアップできなかった。

 携帯からでも行けたけれど、ついつい間が空いてしまった。

 また思い出しながらアップしていこうと思う。


 と言うことでおととしの11月の話。


 お酒を飲み始めて結構経ったが、未だに「これ!」と言うのが決まらずに今回はバーボンを購入した。

 日本ではバーボンの代名詞のような(個人的にあまり知らないので思うこと)バーボン。

 『ジャック・ダニエル』


 IMG_20181124_173202.jpg


 この色と形の瓶は若い頃から見慣れた物。

 昔はバーボンは敬遠していたけれど、今は好きになっている。

 昔は飲みにくいと思っていたが、ロックで飲んだがそんなことはなかった。

 水割りにしたら飲みにくかったので、昔はそれで敬遠したのかもしれない。

 結構、好きな感じだ。

 前回の『フォアローゼス』よりも濃厚な感じかな。

 うまく言えませんが、こっちの方が個人的には美味しく思いました。

 バーボンは超初心者なのでこれからも色々飲んでみたいと思っています。


 では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サントリーV.S.O.P万年星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。