SSブログ

風邪 [雑記]

2017年5月15日


 3日前から風邪をひいたらしく、昼間は少しは熱が下がるのだが、夜になると39度以上の熱が上がる><

 病院へ行きました。

 

 20170515_160505.jpg


 薬だけでは症状が良くならない気がしたので、少しでも楽になれるように点滴を打ってもらいました。

 案の定、今は大分楽になっています。

 夕飯の後に飲んだ薬も効いてきたのか今日は熱も上がっていない様です。

 このまま直ると良いのですが・・・


 

 では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタッフチャレンジマッチ [ボウリング]

2017年5月15日

 

 午前中に2ゲームスタッフで残り2ゲームが専属プロのチャレンジマッチ大会があった。

 実は3日前ほどから風邪をひいていてこの日も38度ほどの熱があっての参加となった><

 午前中に病院へ行ってからとも思ったが間に合いそうもないので先に参加してから病院へ行く事に。

 

 20170515_121143 (1).jpg

 

 結果は思った通り良くなかったです。

 前半2ゲームは身体がほぐれてないし、熱があってちょっとぼおーっとしてました。

 その時はまじめに「止めとけば良かった」と思っていました。

 残り2ゲームも何とか集中して200オーバーを出してアベレージで200に出来たので良かったですが。

 順位的には8位でチャレンジ自体は勝利したので勝利者賞は貰いました^^;

 今回からオフィシャルHCが0なので、次回の大会の参加の時にはせめて体調は万全に挑戦したいです。

 それでもスプリット以外のミスが2回だけなので上出来かも・・・と自分を慰めました^^;


 では、また[手(パー)]

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メーデーってどこへ行ってしまったのでしょうね? [雑記]

 2017年5月1日

 

 最近聞かなくなった「メーデー」。

 詳しくは知りませんが、あれって労働組合か何かの催しでしたよね?

 小さい頃はメーデー大好きでした。

 まだJRが国鉄時代、駅の近くにある公売前に色々な催しものと風船とかお菓子がもらえたり。

 人混みが嫌いでお祭りがあまり好きではなかった自分ですが、メーデーはなぜか好きだったな。

 国鉄が民営化されてから聞かなくなりましたね。

 因みに何故に「メーデー」だったんでしょうか?

 「メイデイ」が正しいのでは?

 どうでも良いんですが^^;

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。