SSブログ

スタッフチャレンジマッチ [ボウリング]

2017年5月15日

 

 午前中に2ゲームスタッフで残り2ゲームが専属プロのチャレンジマッチ大会があった。

 実は3日前ほどから風邪をひいていてこの日も38度ほどの熱があっての参加となった><

 午前中に病院へ行ってからとも思ったが間に合いそうもないので先に参加してから病院へ行く事に。

 

 20170515_121143 (1).jpg

 

 結果は思った通り良くなかったです。

 前半2ゲームは身体がほぐれてないし、熱があってちょっとぼおーっとしてました。

 その時はまじめに「止めとけば良かった」と思っていました。

 残り2ゲームも何とか集中して200オーバーを出してアベレージで200に出来たので良かったですが。

 順位的には8位でチャレンジ自体は勝利したので勝利者賞は貰いました^^;

 今回からオフィシャルHCが0なので、次回の大会の参加の時にはせめて体調は万全に挑戦したいです。

 それでもスプリット以外のミスが2回だけなので上出来かも・・・と自分を慰めました^^;


 では、また[手(パー)]

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。