SSブログ

ワイアレスイアフォン [My Gear]

2018年7月25日


 仕事中に音楽を聴いたりするのに普通のイアフォンではコードが邪魔で前から気になっていたブルートゥースのイアフォンを購入した。


 20180725_153848.jpg

 かなり高い物もあるが、価格に見合った必要性もないので安物を購入した。

 あまり期待をしていなかったのだが、結構使える。

 先ず音が途切れたりするんではないかと思っていたが、全然今のところない。

 耳につけている時も軽いし、それ程違和感もない。

 充電式でケースに入れておけば、四回満タンにしてくれるし、一回は3時間ほどもつので不便でもない。

 人と会話もしなくてはいけない時は右耳だけでモノラルで聞くことも出来るのでこれまた便利。

 ベアリングも簡単でストレスも感じなかった。

 

 20180725_154048.jpg

 付属品も耳の大きさに合わせたパッドも付いていてこれまた良い。

 主にiPodに入った曲を聴いているのだが、イアフォンの平らなところがスイッチになっていてON、OFFも出来るので便利だ。

 欲を言えばボリュームコントロールもあれば良かったのにな。

 しかし、値段から考えれば十分な機能だ。

 まぁ、安物なので音質関係は決してお世辞にも良いとは言えないが、これも値段から考えれば妥当だと思う。

 使える買い物をしました^^

 でも、使っているうちにもっと良い音のイアフォンが欲しくなるのは贅沢かな^^;


 では、また[手(パー)]

 

 

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Larhonda

みなさん、こんにちは。次の公式シグナルは次のように予定されています: 日付: 2023 年 1 月 29 日日曜日 時間: 午後 16:00 GMT 交換: KUCOIN アドバンテージ: すべて無料 ここをクリックして Cryptos Profit Group に参加そのためには、コミュニティ全体がこれまで以上に再会する必要があります。 また、2023 年に向けていくつかの新しいことを計画しており、市場が回復したときにメンバーと話し合う予定です。 以前のシグナルの成功と大きな altseason の到来により、次の大きなポンプを発表する準備が整いました。 ポンプあたり平均 700 万から 8000 万ドルのボリュームがあり、最大 750% に達すると、今後のシグナルは非常に大きくなると予想されます。 複数の理由から、KUCOIN の利用を開始することにしました。 私たちは、私たちの巨大な購買力により、2000% 以上に容易に達することができると信じています。 以前の合図と数週間のチームとの話し合いの後、十分な準備ができていることを確認するために、次のシグナルを 1 か月後にスケジュールすることにしました。 このポンプ信号の主な目標は、グループのすべてのメンバーが莫大な利益を上げることです。 最も強力で最大のポンプを作成し続ける私たちの能力により、私たちは得ることができるあらゆる機会を利用します. 世界中のすべてのトレーダーと投資家が待ち望んでいた次の大きなポンプを作成するため、誰もが参加することを歓迎します。 Cryptos Profit Group に参加してください。 すべてのコイン選択で 500% から 2000% を獲得 暗号市場を分析して、サブスクライバーが短時間でお金を稼ぐのに最適なコインを見つけます。 後悔しないように参加しましょう。 Cryptos Profit Groupに参加するには、ここをクリックしてください
https://twitter.com/massinfluencela
by Larhonda (2023-01-17 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バーボンスマートフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。