SSブログ

悔いが残る一投 [ボウリング]

2017年10月15日


 久し振りにボウリングへ行って来ました。

 

 最初、調子が悪いというか、多分2,3週間ぶりなので、何となくフォームが安定しない。

 それでも徐々に感を取り戻して、良くなってきた5ゲーム目。

 

 20171015_ボウリングスコア.jpg

 7フレームを終わった時点で、左右のレーンコンディションも読めていたので、「絶対に行ける!」と確信していました。

 ところが、力が入ってしまって板目1枚半くらい狙った所からずれてしまった><

 投球した途端、「やばい><」と思ったが、「まぐれでも良いから倒れてくれ!」とも思いました。

 しかし、そうは行きません><

 無情にもと言うか当然、1本残りました。

 

 レーンコンディションが変わって微妙にボールの動きが変わったのならあきらめもつくのですが、完全に失投だったのですごく悔いが残ります。

 

 以前にパーフェクトしてから1年。

 1フレームだけ残ってしまったの数回あります。

 詰めが甘いんですよね。

 めげずに頑張ります!

 

 では、また[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

光ネクストギター用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。