SSブログ

猫のアップリケ [雑記]

2017年12月18日


 ジーンズの膝の部分が穴が開いた。

 ダメージジーンズみたいなのも最初から売ってたりするが、自分はあまり好きではなく、アップリケでふさぐことにした。

 アイロンで張り付けられる簡単なものが良いのでネットで見てみた。

 国旗とかミリタリー的なものやキャラクター的なものがたくさんあったが、普通では面白くないのでリアル猫のアップリケがあったので購入してみた^^;

 

 DSC_4152.JPG

 4枚セットになっていた。

 実を言うと「かわいい」と思ったのは右上ので、それだけで良かったのだがセットなのでそのまま購入した。

 

 DSC_4153.JPG

 これが欲しかった物でこれを貼り付ける予定。

 

 DSC_4155.JPG

 これも結構、可愛かった。

 

 DSC_4158.JPG

 実は穴の大きさから言うとこれがサイズ的にはぴったりだったかも。

 それなりに可愛いし。

 気に入った物はほんの少し穴のほつれが残るので、すぐにまたダメになりそうなので予備にとっておきます。


 DSC_4160.JPG

 サイズ的にこれが一番大きい物。

 でも、ちょっと可愛くないかな。

 まぁ、いい歳して可愛いもへったくれもないものだが^^;

 

 

 では、また[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

剃刀の刃腕時計替えベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。