SSブログ

久し振りの大会 [ボウリング]

かなりサボってました><

練習自体はかなり行っているのですが、あまり書くことなくて・・・

 

先日、久し振りに大会に参加して見ました。

いつものグランドボウルに練習に行っていて、14ゲーム終えて帰ろうとしたところ、丁度、「支配人チャレンジ」とか言う大会をやると言う事で参加して見た。

4ゲームのトータルで争われ、順位は勿論、支配人よりスコアが良ければ商品がもらえる大会。

何人いたのかなー?

多分、40人近く。

 

14ゲームやった後ですし、食事に行こうと思っていたので空腹状態。

更にこの日は寒くて、なれない3人でのアメリカン。

次の投球まで待つ間に身体が冷えてしまう感じ><

結局、1ゲーム目は220、2ゲーム目は212でまあまあだったが、3ゲーム目で182。

複数であまりやったことがないので、レーンコンディションが変わるのが早い><

ここでボールを替えるなり、大胆な立ち位置の変更やスパットの変更をすれば良かったのだが、出来ずに4ゲーム目は161だった><

かなり悔やまれる。

後でスタッフの話では、3ゲーム目まで終了した時点で3位だったらしいが、結局6位で終わった。

まあ、支配人のスコアよりはオーバーしていて商品券を貰ったが、5位以内に入りたかったな^^;

 

レーンアジャストの練習をもっとしないといけないな。

 

では、又[手(パー)]

n 078.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。