SSブログ

不調の理由 [ボウリング]

久し振りにボウリングへ行った。

ここしばらく本当にスコアが悪くてスランプと言えるのか、ただ下手なだけか正直、止めたくもなってきだしていた><

今日も相変わらずひどいスコア><

14ゲーム投げて、Avが160も行かないと言う酷いものだった。

しかし、最後の1ゲーム、しかも終わり掛けの2、3フレームで不調の原因が分かって来た。

アプローチに立った時の脇である。

「ふっ」と思いついて脇を締めたら途端にコントロールが良くなって来た。

それまで、一度も思い通りのストライクがなかったのに2、3投は思い通りのストライクが取れた。

2、3週間、練習をしていないとこんな簡単な事さえ忘れてしまって、そのほかの事も考えすぎてガタガタになってしまっていた。

経験の浅い自分には絶対に練習は欠かせないと実感した。

次回はしっかりと意識して投げて見たいと思う。

では、また[手(パー)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最悪><スコア戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。