SSブログ

プロチャレンジ [ボウリング]

昨日、行きつけのボウリング場で専属でいるプロボウラーとの「チャレンジマッチ」なる大会があった。

たまたま仕事が休みで丁度良い時間だったので参加してみた。

アメリカン方式で4ゲームを3人で投球したが、自分の組はそのプロとかなり上手くていつも大会とかには上位に入ってる人。

一応、プロにはマイナス15のハンデ、自分はプラス5のハンデで1ゲーム20のハンデがあった。

先月の酷い時からはかなり抜け出せたようで、1ゲーム目197、2ゲーム目193、3ゲーム目182、4ゲーム目190でトータルはハンデ込みで782。

プロはハンデがマイナス15あったので自分よりいくらか下で何とか勝利者賞なるものを貰った^^

順位的には何人出てたのか定かではないが、6位だった。

スコアシートを見るとまだ凡ミスが多い><

それが無ければ、Ave200は行った感じだ。

まだまだ頑張って練習しなくてはいけないな。

その後に7ゲームほど練習したが、①203 ②177 ③176 ④187 ⑤188 ⑥229 ⑦193でAveは193だった。

この辺が自分の今の実力かもしれない。

では また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スコア戻る又もスランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。