SSブログ

復活! スランプ脱出? [ボウリング]

ここしばらくスコアが酷い状態だった><

考えて色々試したり、かなり練習したが、やればやるほど悪くなっていった><

「もう、ボウリングやめよかなー」なんて事も考えた。

しかし、今日、練習に行ったら凄い良い感じ^^

ボールから指が離れる瞬間がドキッっとするくらいしっくりする投球が多かった(全部ではないが・・・)

10ゲーム投げたんだが、1ゲーム目 193、2ゲーム目 ノーミスの204、3ゲーム目これまたノーミスの237、4ゲーム目は力が入ったのか、今日の最低の187、5ゲーム目はスピリット1回あって他はノーミスの190、6ゲーム目もノーミスで236、7ゲーム目 204、8ゲーム目ノーミスで205、9ゲーム目は10ピン取ろうとしているところで隣のレーンのお兄ちゃんが投球動作に入ってるのにいきなり投げ出して、タイミングがズレてしまって10フレームでミスしてしまったが201、最後の10ゲーム目も207と後半5ゲームは全部200オーバーでアベレージは206。

スランプを脱したのかかなり良い感じだった。

マーク率も91%で今年の目標である90%を超えた。

まだまだ凡ミスは多いが、最近の事を考えると最高の出来だったと思う。

何とか今日の感じを忘れずにマーク率90%以上、アベレージ200オーバーを続けて行きたい^^

では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

又もスランプやっぱり駄目か>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。