SSブログ

スペアボール [ボウリング]

 10月2日

 使っていた結構お気に入りだったスペアボールのフィンガーの所が欠けて指が引っ掛かる様になったのでスペアボールを新たに購入した。

 DSC_3209.JPG

 メーカー忘れたけれど色々あった中で綺麗だったのでこれにした^^

 DSC_3210.JPG

 濃い青と黒に赤だけだったらそれ程綺麗ではないのだが・・・

 DSC_3211.JPG

 反対側が白に青の模様がかなり対照的で綺麗。

 しかし、実際に投げてみたらそれ程でもなかった。

 置いておく分には綺麗なんだが、実際に転がっているところはいまいち^^;

 でも、スペアボールとしては今までのは少しスパンが合っていなかったので、これはバッチリで10ピンを外すことも少なくなりました。

 しばらくはスペアボールはこれで行きます。

 では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

又 やらかした><セーラー万年筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。