SSブログ

ラディカル Guru [ボウリング]

2016年8月9日

 1週間前位にサンブリッジの人が試投会なるものを行きつけのボウリング場でやっていた。

 たまたま練習に行っていて、そのボールを投球させてもらった。

 DSC_3586.JPG

 それがこれ。

 ラディカルって言うところのGuruと言うボール。

 その時はもう一種類持って来ていたのだが、もう一つは全然だったんだけれど、このボールが凄い良かった。

 自分好みの走って食い込んでいく感じのボール。

 20球ほど試投させてもらって、15球以上がストライク。

 先日、スウィージを購入したばかりなので、少し迷ってしまったが、あの走り切れとピン飛びに参ってしまい購入してしまった^^;

 それが今日、ドリルも済んで出来ました。

 DSC_3587.JPG

 正直、このメーカーは全く知りませんでした^^;

 DSC_3588.JPG

 表面にパール素材が入っているのかな、細かくですがキラキラしています。

 DSC_3589.JPG

 実際に投げてみました。

 うーん、曲がり過ぎる><

 多分、箱だし直後ですし、ドリルとかも違うせいだと思うけれど、試投した時よりはるかに曲がり方が激しいです。

 しかし、1ゲーム目から200オーバーが出ましたし、慣れてくれば結構、良い感じになる予感です。

 スウィージよりはコントロールはしやすそう。

 *****

 半月後位から馴染んできて、ここ何週間はこのボールのアベレージが200をオーバーしています。

 このブログ書き込んでる日も、久し振りに大会に出てみてアベレージ208で4位に入賞しました!

 4ゲームやって最高は255も出したので良い感じです。

 実はその後に練習をしたんですが、練習の4ゲームは合計で925で、これなら優勝できたのに^^;

 まあ、しばらくはメインになりそうなボールです^^

 では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。