SSブログ

祝! 初パーフェクト [ボウリング]

2016年9月6日

 20160906_175117.jpg

 ついにやりました!

 初パーフェクト!

 先月末から何となく調子が良くて、毎回アベレージが200を超えていた。

 前日も久し振りに大会に出てみてかなり緊張しながらもアベレージ208で4位になった。

 この日も自分でも分かるほど、腕が振れていて、投げていて気持ちが良かった。

 昨日、大会も合わせて19ゲームも投球していたので、行った当初は「今日はダメかなー?」なんて思っていたのだが、いざ投げてみると最初から調子が良かった。

 前にも11連続ストライクがあって、最後の一投でミスって7本しか倒れなかった事があるので、最後の一投はかなり緊張した。

 でも、投げた途端、「行った!」と思った。

 但し、ちょっとだけビビっていたようでほんの僅かスピードが遅かった感じで、少しだけ内側に。

 10ピンがグラグラ揺れて、倒れた時には思わず万歳をしてしまった^^

 丁度、グランドボウルの支配人が見ていて、握手して「おめでとうございます」って言われた。

 ボウリングを始めて4年半、最初は100行けば良い方だったのにパーフェクト出せるなんて。

 超が付くほど嬉しいです^^

 DSC_3586.JPG

 因みにパーフェクトボールはこれ。

 先日、試投してどうしても欲しくなって購入したラディカルのグル。

 このボールの動きは自分的に合ってる気がします。

 無理して購入して良かった。

 ではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。