SSブログ

愛犬 ピリカ 逝く [動物]

2016年10月20日

 ぷるとぴりか.png

 悲しい><

 二匹飼っている愛犬の一匹、北海道犬(アイヌ犬)のピリカが行ってしまいました><

 病院へ通っていたんですが、自分で血液を作れない病気でした。

 温泉旅行の予定が入っていて、中止しようか迷ったのですが、予約も入れてあったし、その朝はエサにも手を付けていたので、不安ながら出かけていました。

 帰って来たら普通に眠っていたので起こそうと触ったらピリカは硬くなっていました><

 本当に口も開けずに目もつぶって眠るように丸くなって亡くなっていました><

 出掛けた事を物凄く後悔したのと、もっと早くに気が付いて病院へ連れて行っていたらと本当に悔やみきれない思いで一杯です><

 泣きました><

 後から後から涙がこぼれて止まらなかった。

 ピリカを抱きかかえて、何度も撫でながら「ごめんな、ごめんな・・・」と何度も謝りました。

 今も思い出して目頭が熱くなって来ました。

 今はただただ冥福を祈るばかりです。

 残ったウェルッシュ・コーギーのプルをピリカに出来なかった分も可愛がろうと思います。

 動物は可愛いけれど、この時が本当に辛いし嫌ですね><

 では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫三姉妹わかさいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。