SSブログ

やはらか とんかつ 綾 [グルメ]

2017年1月21日

 昼間に車のホイールを新しくしたので少し走って来ようと菰野の方まで行った。

 最初は菰野にあるとんてきの「ちゃん」に行くつもりだったが、先日行ったばかりだったので、「ちゃん」のそばで前に一度来てそこそこ美味しかったとんかつ屋へ行く事にした。

 DSC_3854.JPG

 まあ、土曜日の18時半頃だったのでそこそこ混んでいた。

 DSC_3855.JPG

 「やはらか とんかつ 綾」

 DSC_3856.JPG

 注文したのはロースかつ定食。

 味噌汁、御飯、キャベツはお代わりし放題^^

 DSC_3857.JPG

 かなり肉を叩いているんでしょう形はあまり良くないです。

 DSC_3858.JPG

 しかし、看板にもある通り「やはらか」。

 揚げた感じも良くて脂っこくありません。

 結構美味しいです。

 ソースも何種類かあって色々味を楽しめます。

 キャベツにかけるドレッシングもわさび醤油ドレッシングが結構美味しかったかな。

 とんてきも良いけれど、とんかつも良いね^^

 では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

YAMAHA QY100久し振りのフレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。