SSブログ

本日のスコア [ボウリング]

先ずは7ゲームやった。

 

 

①167 ②217 ③226 ④213 ⑤194 ⑥172 ⑦175

マーク率は89% Aveは194だった。

最後2ゲームの時にレーンコンディションが変わったのに対応しきれなかった感じ><

久し振りにAve200行きそうな気がしていたのに、残念。

 

夜からJBCの支部月例会に参加した。

合計6ゲームで3ゲームでレーンチェンジ。

これが最低だった。

①148 ②167 ③173 ④175 ⑤139 ⑥190

マーク率 67%  Ave 165

 最近の中で最低のスコアだった><

最後の最後までレーンアジャスト出来ずに立ち位置を変えたり、ボールを変えたりしたが、何かすればするほどドツボにはまっていた><

それと、人と一緒に投げるのが慣れていなくて、一投一投の間隔がまちまちで集中力を維持できていない感じ。

もっといっぱい参加して慣れないといけないなー・・・

 

月例会の結果が悔しくて、終了後に同じレーンで7ゲーム新たに練習した。

①183 ②184 ③202 ④173 ⑤173 ⑥172 ⑦187

マーク率 85%  Ave 182

ストライクがなかなか取れずにスコア的には大したことがないが、月例会の時よりははるかにスペアが取れていた。

 

本日のAveは180。

ここ最近は190台だったので残念な一日だった。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。